2010-05-27

527

久々に携帯がSTOPでございます。
トホホでございます。。
マジでお金どこかにおちてないかな〜
と思う今日この頃ではございますが
告知でございます。

WEDDING PARTY(誰でも参加OK)
KAZUYOSI&MANAMI
LOVE&MUSIC
2010.5.29SUT 21:00START 3:00CLOSE
DAY 1500/1D
inグラムハウス(伊那市アピタ前)
軽食あり・おつまみ・屋台販売あり

*MC
Yu-zo

*LIVE
sly
VC RICH
Lil boy(First'Mind)

*SPECIAL DJ's
DJ 下諏訪の有賀
DJ TAMAKI(COLORS)
DJ SuGuRu(COLORS)
DJ ma-C
DJ OGRA(tonight tonight)
DJ 6腹
DJ LITTLE MONSTER
DJ ムラサキ
DJ 一休

映像ながさしていただきましゅ。
ゆるい感じの編集ではございますが
暇な方伊那まで足を運んでみて下さいませ!!

4 件のコメント:

ねずみ さんのコメント...

昔よく自販機の下をのぞいてたものです!!
どぶの上にある自販機のどぶによくおちてます。
いまでも夜中とか一応下をのぞきます。
景気のせいか昔よりあきらかに減りましたが、
今度いきますか!?
ちなみに過去最高額は1日で3000円です。

映像おつかれさまでした!!
やばいの確定ですね!!

UEKARA さんのコメント...

一週間で21000円
行きます。いきます。。

違う意味でやばいっすよ〜
マジ、自分で言うのもなんですが
ゆるゆる〜ん。。。。。。。。

おた さんのコメント...

俺もつれってって~・・・って
みんなで行ったら、分けまえ少なく
なっちゃうか~!!

映像お疲れ様でした!!

UEKARA さんのコメント...

わけまえどころか•••