2010-10-07

いらいらん

禁煙生活やめました〜

つりもすけーともたばこも

やめれません。


ひさびさに昨夜いやされました

つりをはじめて何ヶ月かたちました〜

はじめてつれたるあーちゃん

いいやま〜んからのぷれぜんとるあ〜

ひさしぶりになげました

そのころはつゆあけぐらい?

わすれましたが

あんまガチャガチャいわないので

あきにもぴったしなんでしょ〜ね〜

いいやま〜んさんに感謝です〜

あんがと=


ちなみにつれたのは夜


あかるい時間にただまきでうしろのペラを確認



うごいてませんでした〜



結果お〜らいだったんすね〜

しんじてみるもんだ〜ね〜




おしかったですね〜

0 件のコメント: