2010-02-03

2010.02.03

雪があればskateboardができず


なければパークに向かう。。


かれこれ何年目だろ〜

こんな生活

ま〜

ぬけだせない自分がいるわけで


心底、中毒という言葉


身にしみます。。



こんな人生ですわ〜




そんな明るい話はいいとして

今日は1回もtreやんなかった〜

そんなもんですね〜



いずれかえってくるだろ〜と思い



なんか変なのができたので

気分がよくってblogの更新が早い訳で



師匠はなんであんなにこけんだろ〜


やらせかな〜(笑)

2 件のコメント:

ねずみ さんのコメント...

blogみました!!
ほんとみなさまそして上様。
おつかれさまでした!

UEKARA さんのコメント...

blogみないで〜
名前いじらない!
おつかれさまでした。。。