2010-02-02

2010.2.1

にがつのついたち(にち)
最近写真を撮らない理由

めんどくさい

周りに写真だの映像だの撮ってくれる方がいる


結局な本音


今は滑りたいわけで



うまく両立ができない。。




自分を表現できる環境が整いすぎてて


諏訪は環境にめぐまれてますね〜


心底思う

でも撮ってくれてる方も攻め攻めなわけで


おぐ様きみ様感謝ですね〜



そこはお互い様なのかな〜??


よくわからんが


みんなもっとしゅべりょうよ〜!!


ちとふざけましてすいません。。



ほ〜い。

午前様 外出skate
きみさま@カメラまんたろう

おぐさま@気合いが違いすぎる.恐れ知らず。。

ハシモ@汗がすごい。今は冬です!!大丈夫?

おれ@携帯、財布忘れる

パークに帰宅でカギがない

きみ様ととりにいく


迷惑男ですいませぬ。。




午後も外出SKATE
へーちゃん@おめでと〜満面な笑み。あつい。。

きみにゃん@やや破れる

横様@日本男児

あるさん@負けず嫌い

てつやくん@板にのれすぎ


ほんで



真剣にアツイと思い

ゆるいですが作成しました。。

あつい感じがつたわれば幸いです。。。



若者達がんばれ〜!


ん〜


おいさんは負けてるが

負けたくない〜


へーちゃん成功しなんでもかっこいいんよな〜

無駄にこけるから〜


ま〜冗談で

攻めてんだね〜

すげ〜や〜ね〜

かっこいいね~


いける方是非行こう!!

0 件のコメント: