2009-03-13

12日の事

マサキ君かっちょいいですね~
茅野パークに遊びに来てくれました。
デジカメ忘れた為
写真なんてございません。
しゅいません
軽くマサキ君T-村さんおれでSTREETにでて
メガネかけた食料品屋のおいちゃんに怒られたり
車の中でONのDVD観たり
LOVE PARKのやつです
パンを食べたり
こんなゆるい感じでしたが
楽しい時間一緒に過ごしました。

暖かくなったら撮影しましょ!
遠くからありがとうでした。

今度、夜パルコ前に遊びに行きま~す

そんな日の夜
笑顔が素敵な俳優さんが 久々に

やっぱしこれはこれでありですね!
DORO SKATE感でてますです。

茅野パーク
まさき君 YOP先生 T-村さん 師匠 しょうちゃん NORIちゃん
トッティー だいちゃん

0 件のコメント: