2009-03-02

日曜日

インラインってすごいですね〜
人を魅了するっていうか
口開けてポカーンって感じでした。
すんごいです。

CA CUPよろしくお願いしますって言ってました
今年はしょうちゃんがんばって!
撮影さしていただきありがとうございます。
また遊びにきてくださ〜い。

パークでだらだらしたのち
外出しました。
















KIMI欠席エイリアンごっこするらしいです。
















またしてもオギノマック
















暗くなってしまうという事で茅野駅へ
















発想力ですね〜

















楽しい感じすぎて9時ぐらいまで
滑りました。

STREET
しょうちゃん リーダー トッティー

私の予想はずれました。
PJおつかれ〜!
MIKE MOとの対決見たかったです。

0 件のコメント: