2009-03-05

久々の晴れ

今日はYOP先生がボックスを修理してました。
おれ見てただけですいません。
修理でいいんですよね〜?
先生ありがとうでした。

















お腹がすいたのでラーメン食べにおでかけ
















かないません
















カレーどんうまかったです
200円は安い
上の写真アップにできます!

お店の名前忘れちゃいました
YOP先生に聞いて下さいませ〜
















コンビニでお買い物
















ここまでやっちゃうのがすごい
おいさん飲んでスケートしたら
眠くなってしまいました。

師匠ゴメンニャシャイ!

茅野パーク
師匠 T-村さんとお友達二人

2 件のコメント:

ねずみ さんのコメント...

あつい!!

早くあした終わらないっすかね〜。。。

UEKARA さんのコメント...

さぶい!!

ポリニャ〜ンがんばって〜。。。