2009-02-26

緑のパーカー川手くん

25日のオハナシおはなしお話
みなみなさまおつかれさまでした。
茅野パークについて
かるくの話し合いでしたが
あつくなってましたね~
なんとなくいいほうへ前進できそうですね
じゃなく前進しましょう~
みんなが集まれる場所なだけに
もっといい環境にしていきたいです!
早く誰かプロスケーターになってください
チャンチャン♪♪
















KIMIワールド上映会スタート
















KIMIスクリーン
















かっこよさげなNORI
















無茶ぶりにいつもあんがと
















もっと話してみたい人RYOくん
















期待の星
















写真とったのマチガイでした
真剣なしゃべり場でした
ある3遠くからあんがと
















Blogぽくない?
最近E→山さんに先輩面してます

そんな感じでZENに感謝です。

26日 茅野パーク
こっつー じゅんくん やっちゃん 師匠 RYOくん たむらくん
メガネのローソンくん しょうちゃん

0 件のコメント: