2009-02-08

02.07 午後の部

きたー!
って感じからはまずいですか?
茅野パークにSKATEBOARDをこよなく愛する人が。
きーたー!
衝撃ですよ。
マジで彼は熱い男ですね。
結構しびれちゃいます。
てかしびれちゃいました。
















手だよ!
















だって振り向かない うそ
これしか写真がない
































VX-1000 VX-2000
この写真を撮るぐらいオタクですね〜
撮ってる姿、想像してください
笑えますね〜

真剣に書くと寝れなくなりそうなのでこのへんで?

茅野スケートパーク
まもちゃん きみちゃん しょうちゃん のりちゃん欠席だよ!
のりちゃん の〜り〜ちゃん

ERIK ELLINGTON残念だった記念
かなりやばいですね。
ま〜も〜ちゃん!

0 件のコメント: