2009-02-23

25日 川手くん企画

こんなに更新してるのが
おかしいですが
パソコンの前からはなれません
トイレぐらいですかね〜

そんな事より
25日の件がSKATEBOARD隊の方から
告知されておりまーす!
チェックしてくだされ〜
当日どんな人がくるのでしょう?
楽しみですね!
ワクワクですね!!
at home prodaction 2008
KIMIワールドぜんかいだと思います
たまんなく気持ちいいです
彼の世界観にドップリつかりましょう〜
宣伝しすぎましたかね〜
映像ながすのか知りませんけど
まちがいないです
楽しみですよね〜
かなり上げときます

茅野パークの件もみんなでガヤガヤしましょう

あとリンク先が増えてみました
茅野市民館がんばってます
友達の友達ですが
宣伝しちゃいまーす!
たまには息抜きしよーかなーって
思ってなす



好きな人、多いはずです
やばいですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

IT$UKENさま
あ           茅
り           野
が           市
と           民
            館


い           よ
ま           り
し           
た           感
♪            謝
             感謝!!
集え若人!yo♪です。

是非SKB企画@茅野市民館もやれたら嬉しいです!
皆で茅野を盛り上げましょ!
しでかしちゃいましょ!

また、寄らせてもらいます。
本当にありがとうございましたm(..)m

**茅野市民館ミニ情報**
3月1日(日)17:00~ ¥2000(当日¥2500)
PartyC2009 開催☆
パーティーしましょ♪
ドラッグクイーン来るよ。

UEKARA さんのコメント...

縦書きにトライしようしましたが
何度かやって無理だと八犬伝しましたので

コメントありがとうございなす!
がんばってる人に愛の手を
なんてかっこよくいいすぎましたが
ちからになれれば幸いです。

茅野市もりあげましょうニャー!
猫ではない感じでしたね
ゴロニャーニャー