2009-02-17

にちよーびん

サボリンコしてました。
すいましぇ〜ん
日曜日のお話
早くからいつもの茅野パークへ
E→山さんがR面を張り替え終わってた。
まじあんがとです!
さすがですねAB型に感謝です。
約束通り松本から橋場君ご一行
わるさんとミッチーさんはるばるようこそです。
写真はKIMIさんのでどうぞ!
おれの写真といえば



















わかってもらえればうれしいです!
何がだって話ですが
好きなスケーターだれ?
の質問にはKIMIって答えます。
そんな話はいいとして
映像みます?
4分お付き合い下さい

盗撮です!
やっぱこれが茅野パークですかね〜
















シャーさんもきました。
上田のフィルマーさんでーす。
へんなの写っちゃいました。
すいません。

午後はSTREETにみんなでまわりました。
















コガオール
茅野駅
橋場君、攻めてました。
スケートボードは楽しんでなんぼですね!
あ〜楽しかったな〜

諏訪のハルピンラーメンで閉めましたとさ
楽しい一時ありがとうございました。
またアットホームな茅野パークに
羽を休めにきてくださ〜い。

STREET
橋場君 まるさん ミッチーさん シャーさん
KIMIちゃん のりちゃん しょうちゃん
リーダー だいちゃん

やっぱし、わるさんでしたかね〜

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スタジオエス SHERです。

15日はどうもでした!

@ホームな雰囲気でとても新鮮でしたよ。

久々に楽しませていただきました。

また茅野に寄った時はよろしく!^^