2009-02-15

バレンタイン

昨日の感じでございまして
すいません。今日アップップします〜
あついスケーターさんがきました。
今まであんまり接点がなく
挨拶ていどの関係でした。
こんなことはいいのか
スノーボードの帰りに寄ったらしいのですが
まじでかっこよかった
噂ではスケートにのってないって話でしたが
うまかったな〜
名前忘れてました。
ヤスくんで〜す!
写真がないので映像で

ヤスくん KIMIコラボ
またスケートしよーね。
今度、松本行く時にどーにかして連絡いれます!
















二人は同世代
















盗み撮り

夜のイベントがあるまで時間があったので
スキヤにてご飯


まだまだ時間があるのでまんだいへ
















かっこいいんじゃな〜い
















おっちゃんかっこいい






















衣装チェンジ

スケートより楽しいかも?
のりさんばっかでした。
次へ

0 件のコメント: