2009-02-03

午後の部

なにかとあったかいですね最近!
本当に冬ですか〜

今日は職場の主任がお昼にコンビニへ
ご飯を買いにいった時のお話を少し。
なにげなく主任がコンビニに入ると
どっかで見た顔の人が居るな〜
あの人だれだっけな〜
と考えたらしい。
主任は思い出した茅野パークの人だ!
そ〜です。ノッティーです!
話しかけようか悩んだらしい。
こっちは知ってるけど向こうは知らない。
ちらちら見てその場を後にした。

その話を聞いて。
主任にノッティーどうだった〜?
俳優してた?
と聞くと
『帽子かぶってなかったです』
そこかい!
って感じでオチがなくてすいません。

YouTubeとかだれが見てるかわからない。
心底、怖いよな〜って思った!
でも楽しい映像まだまだいっぱい撮ります!
何が正しとかないですからね。
無駄な映像は1個もないってきみちゃん胃ってたし。
来週のノッティー何やってくれるのかな〜
楽しみですな〜!
何やんだろ〜

今日のOGUさんRであつかったな〜
かっこよかったです!

お気に入り
Mike Anderson- The 522 On The 411

KROOKEDの人
フィルマーが追えないんだもんね。
やばいね〜

茅野パーク
OGUさん 川手君 YOP氏 師匠 トッティーの友達2人

0 件のコメント: