2009-12-07

2009.12.06

SKATEBOARDの楽しみ方って人それぞれです


真剣にプロになりたい人

スケートしてるのを見るのが好きな人

大勢でわいわいすべるのが好きな人

もっともっといっぱいあるでしょう〜

結局、自己マン

SKATEBOARDです

板にタイヤがついた乗り物であり



じぶんにとって最高の乗り物です


思い通りに操縦できたら

たまりません



SKATEBOARDは最高です


おれも

もっと楽しまなきゃ




今は

撮るより撮られたい



ですが撮るのも大好き




矛盾です



かなりわがままです




昨日はなんたら公園

やりたかった場所

想像以上に手強い感じ


こけたくない

あっさり一発メイクならしあわせで


ま〜こけますよね〜

そんなにあまくはない


手からケツから足から血がでます

30回以上かな〜


基本ふぃるま〜さんがおれるまでやります



今日はきみさま

こけるし〜んが大好きな彼


大笑いでばかにされます

その笑い声が

私に刺激します



まじでむかつくから


なんてね〜



そんな彼はスケビが大好きで

411ほとんどもってます


だからか


かっこよく撮ってくれます


無駄にね〜


その人もふぃるま〜としてがんばってる



めいくできたら

本人以上にふぃるまーさんもうれしいはず

自分もそうだから

だからめいくするまでやります


神がおりないか〜っていつも思います。。

神様っていますね〜


楽しかった。。


なんのことやらなんやそれ〜

パークにつけば若い子達が楽しんでた〜

しんじ君やばし

うまなっとるで〜




0 件のコメント: