2009-12-16

2009.12.16

ナカツでけつのかわがまたはがれ

今日はとてもいたかったので

ひーきーこーもーり

師匠はぐりっちょしたらしい。。

かなりショックです。。。

カルグリなら幸いです。。。。



先日の忘年会で

師匠の後輩にあたるたこやき君こと

のりさんと無駄に言いまくった


師匠かえってきてくれてあんがと〜!


たかがスケートボード

されどスケートボード

共通などそこだけ〜


ですが〜


かれこれもう1年ですか〜?


今年一緒にいっぱいこけて笑ったね〜

なんかきもいので

ま〜

かなり気ままにしゃべれるなかにもなれました〜

無駄にね



10年以上も前ですか

師匠とは諏訪湖ゼウス前で一緒にすべってるわけで

無口で恥ずかしがり屋な男のイメージ

でもスケートにのれば人がかわるぐらいに鬼つっこみます

私の脳裏にはゴリゴリ縁石でkグラインド

ノーズ足ぺろんちょのキックフリップ


ん〜ありえんかった

昔からかっちょよかった〜

ま〜そんなん昔の話と言いたいのですが

今でも軽々やりやがるから

むかつくし悔しいからこれ以上は言いません。


当時はお互い若いと言う事もあり

一言もしゃべらずじまいで

私はスケートから離れ

師匠は東京ですべってたりしていたらしいです

仕事が忙しかったり

まわりがスケートからはなれるよーになり

師匠もやめてしまったらしい。。


書いててなんだかよくわからん文になったので


ん〜

私もそうでしたが1度やめた人間が

またやろ〜と決意するのって大変な事で

昔やってたという人のプライドかな〜


本当に大変なんです。。


だからこそ


帰ってきてくれてありがと〜

blog読んでくれてるスケーター?

ま〜なんでもですが


継続は力なり

やめずにやってればなにかみえるはず〜

やめてしまった自分に後悔


なんてね〜



ま〜ほんまによくわからん感じで

すいません

言いたい事が伝わればいいけど〜



まじで師匠お帰りだわ

この先もできたら一緒にスケートしよ〜ね〜

師匠はまちがいないよ〜



お大事に!!


まじで、オレの目は節穴でたれてる感じ

いつも一緒にすべってたからかな〜


なんたらおぶざいや〜んだったのよ〜笑


鰹だし!香る!うまい!
こだわりのつゆ

赤いきつねおくるよ〜



4 件のコメント:

ねずみ さんのコメント...

師匠ぐりったっんすか〜!うける!!
いろいろ含め仲間ですね〜!!

良き人にめぐまれて、
めぐまれすぎて、
スケート地獄にひきずりこまれて、
私も最高です!!

UEKARA さんのコメント...

dvdならびにblogの名前がねずみが〜
やばい!

仲間ってすっごいね〜
まだまだ楽しもうね〜
私も最高です!!

おた魂 さんのコメント...

やめた人間の踏み出す一歩!
これは、かなり大変です!
断固たる決意が必要です。
私の場合、・・・長くなるのでまた。
みなさん、怪我には気をつけましょう!!

UEKARA さんのコメント...

つずけるのも、また一からでなおしも
なんだかなんですね〜
やっちゃんもおかえりなさいだね〜