2009-12-01

2009.11.31 無駄に

さびいっすね~

自分ごとですいません。。



最近、無駄に調子がいいらしく
自分でいうな~的にです

VOXなのかSTEREOのせいなのか・・・


きみ様しょうごまんYOPたむちゃんにとってもらう




















自分がここでなにやりたいとか
つねに頭にいれ


根本はやはりストリートです


プロでもないし

できるかどうかもわかりません。。





















ですが、もっと自分をあぴ~る。

表現したい わけでして~





















だから今週の夜もだれかに電話したりして


とってもらおうと思うのです。。



無駄にね。。





だからまわりのかたにはすいませんですが



「ありがとう」でして。。。。


みんなもとってもらえばいいのに〜




よくわかりませんが
おれも撮影しますんよろしくメカドックです!

0 件のコメント: