2009-11-30

2009.11.29

ブログの字が見えずらいらしい

必死になって
目をパチッとあけて
パソコンに接近ちょ〜接近

それでは、がんばって下さい。。


朝、6時集合おれビリッケツ。。
この時点で皆様方の気合いがちがうの。。

遅刻してすいませんです〜
佐久に到着なわけですが
写真撮るよりスケートしたいわけで
おぐさんきみちゃんすいませんで

みんなうめ〜な〜でございます。。

キミ様やばし!だね〜


私。心、4回おれましたが壁さん楽しかったです〜

パークに帰宅で1時間就寝

たむちゃんこの後ダウンヒルでけがしてた



















トニー君うまし



雨がぽつりでお外へ

茅野駅周辺のステアーへ
道中あるさんチームが撮影してたり

茅野駅ではしんげんくんとしんじくん
遊んでた



みんなひまじんですね〜





















また山にのぼり
雪がぱらつきで1日がやっと終わりました。。



おれが一番暇人ですね〜




まじでつかれたのでした〜

0 件のコメント: