2009-11-27

2009.11.27 有休

昨夜あそびすぎで、今日は体がダルダルです。。
ですが、
いつもの場所へ行きますよ〜
姪っ子のめんどうから解放された師匠
Blogおもろいよ〜


ほんで若手のシンくんコンビ
あらやだ〜で
エー山さんもいました。。
なんたら消火らしいです
本当にそうだったらいいですね〜(笑)
そんなにスケートやってませんよね〜?
のれすぎじゃない?
ダイジョウブ?
と言いたかった〜
やっぱりなんたら消化じゃなくていい〜


スケートに目覚めてちょ!


かみさま〜プリキュアさま〜



















やさしいかたからの贈りもの

ゲームは最近してません



















おれはハラ減った。

しんげんくん情報ですが
360キックのなんたらスライドのフリップアウト
昔、できちゃった人がいるらしいです。。
このパークにですよ〜



















スケーターさんの忘れ物『黒色のzipつきのパーカーはだれのですか?』
なんとなく倉庫にいれときましたよ〜!


夜にはキミ様こっつ〜様もおられましたよ〜


じじいは足早に帰宅でした〜


YouTubeし〜よ〜





やばすぎる~



楽しさがつたわりストリートはかっこいい
メイク率よすぎで笑顔がたまらない
編集もきもちよか~skateboard好きがでまくりです
山梨あつい~!

これ評価じゃなくって なんだろ~
映像みておれが勝手に思ってしまいました。。
そんな仲良くおしゃべりするようななかでもないのに、たまに川沿いのパークに行って挨拶するていどなのに
すすすすいません。。。
今度あったら無駄に話か~けよ~と思うのでした。。

結局評価なのかな~
こんなこと書くことじゃないか~



ほんでわ!

4 件のコメント:

e さんのコメント...

いや~楽しかったです。
調子に乗って明日はドルフィンです!!
ブラインドは気持ちイイデスネ~

UEKARA さんのコメント...

マジのれすぎだよ〜
ドルフィンやってるの見た事ない気が
きがするだけでやればやったで
のっちゃいそうなのがこわいのです
あなたは〜
ラッキーの言葉ずるし!

またブラインド勝負じゃ〜

ねずみ さんのコメント...

おれもブラインドしたいです〜!!

UEKARA さんのコメント...

やんべよ〜!
一緒にいーぬまさんのぱくろ〜ね〜