2009-11-23

2009.11.23

昨夜の話からですいません。。
やっぱSTREETっていいな〜と思い
一人、車でスポットチェック
週一でこんなことしてますが〜
自分にあったというか〜
よくわかりませんが
絶対ここいかね〜だろ〜的に
ぐるぐるぐるんぱ〜
あっという間の2時間半でした。。
これが田舎だ!っていうのなかなか
ないっすね〜
もっと馬男だったらいろんな妄想できんのにな〜

はい!茅野ぱ〜ちゃんで〜す
ウエストさんがいっぱい写真とってましたよ〜
(ぷれっしゃ〜です)


                                                              考え事しながらのスケートはきをつけよ〜!
今日のおれでした〜

おつかれっす〜!!

0 件のコメント: