2009-11-13

2009.11.12

今日は雨ではなく
さぶ〜ございました。。
お〜さぶいね〜
タムラくゅんはずるい!
靴、新品でちょうしがいいらしい〜
かっこいいぜ〜


そんなんで楽しんで下さい。。
どうしても自分でたかったっす。。。。

でたかった〜
やっさんとこの映像ちゃん消してます〜
なんかのなんかに
おくってみました〜
映像送ってDVテープかえってくんのかな〜
このご時世ど〜あがいても金かねですし
あ〜やってらんないね〜
10マンほしいな〜

2 件のコメント:

ねずみ さんのコメント...

まじ感動しました。
はじめからおわりまで。。
スケートしててよかった〜!


あまり時間あわないけど、今度は私の方でよろしくね♥
プレッシャ〜かけますよ〜イヒっ

いつもありがとうございまス。

UEKARA さんのコメント...

気合いいれて空回りがオチです。。
かまってくださいな〜