2009-11-16

2009.11.15 おひる

いいてん〜きだ〜
やっぱすけーとしたいと思う。かなりのバカだと再確認し
いいやまさんに感謝でございます。。
ぶっとんでますね〜
こだわりが強い人はすげ〜な〜
いいぬまさんあんがと〜!
ごめんちゃい
                
                      
                            




2 件のコメント:

E→山 さんのコメント...

楽しい時間をありがとうございました。
運動不足のため昨日は二回足をつる始末でした・・・・
次も楽しみにしてます!!

UEKARA さんのコメント...

こちゃらこそあんがとでした〜
つるをまちがえてますよ〜
釣る!
こっちでしょ〜に
ビタビタすぎて次の人はぷれっしゃ〜じゃよ
次回はウエストさんかな〜
それとも
のりさんの漫談どっちにしよ〜かな〜な〜