2009-11-28

2009.11.28

今日は朝から携帯電話を忘れるしまつ
さい先好調すぎます。
何かをもってでれば何かを忘れる
体のおとろえを感じているのにいよいよきました
今度は脳みそが〜
たまりませんね〜30代
勢いだけでのりこえるぞ〜

ワンフット ノーコンプライです。。
今、やりたくてやりたくて
たまりません
スケートボードやべ〜って脱線しました。。


そんな時に限って83からあそぼ〜電話がきてました〜
マジで申し訳ございません。。

聞いた話だとだいちゃん達が松本ですべってたらしいですよ〜

じじいは出無精なので茅野ぱ〜で〜す
こみちゃん 師匠 しょうたくん


















海よりSKTEBOARDの人と360kickが調子悪い人

おれは海派でした〜な〜んてね〜

しょうた君オーリーがんばってましたよ〜



みましたよね〜?



どうしましょ〜
お口がアングリDaniel Espinoza NIKE Koston Cory Kennedy グルグルパン



今年のなんたらイヤ〜だと思うもですが
なんたらイヤ〜は失礼ですね〜
S.O.T.Yの事でーす


ほんじゃまかでした〜

2 件のコメント:

ねずみ さんのコメント...

でにす〜〜!!
やばい。。
最後のほうのデッキもってのラン。新鮮でした〜!

今年のなんたらいや〜は上様しょ〜!

UEKARA さんのコメント...

いやいや!
なんんたらいや〜は

キミ様でしょ〜