2009-11-19

2009.11.19 さぼり〜

昨日。夜更かししすぎ
家で赤いきつねたべたり
私のテッパンのチョコフレ〜ク食べたり
先日、いただいた徳用チョコシューとオネエ様がつくってる
おかしやさんのクッキー食べりんこ〜
で、うまっかったです。。
敬礼。。。。
で。近所のリンゴちゃんの写真撮ったりで

ゴロゴロ生活。。

最近ウエストさんがブログに帰ってきたりで
なんとなくブログの更新もガンバンネバネバでして
ウエストさんにはいつも刺激いただきまして
感謝です。。
ま〜Skateboard隊にはかないませんけどね〜
と思いつつ
私事の日記でした。。
今週は3連休かな?
どのタイミングかわかりませんが〜
ぶっ飛び&ブラント大好き?
へ〜たろ〜君と遊ぶ予定でし〜
まだわかりませんが
帰ってくるなら
あ〜楽しみだな〜

おらもシュケ〜トしなきゃ〜
ウエストフィルム様&ショウゴマンフィルム様
に今度とっても〜らお〜
自分を表現したいし
自分の姿も見たい
なんせもう31ですから〜
体にむちうってやらんとね〜
ふぃるま〜様にありがとうです。。

あ〜!はしばくんムラサキの定員しゃんらしいです。。
言っちゃった〜

ほんじゃまか〜でした〜

0 件のコメント: