2009-11-25

2009.11.25 夏の思い出?

少しの期間え〜ぬまさんから
一眼借りパクしてました時代がありまして
なんとなく写真を撮る構えにあこがれを抱き
パシャリン子ちゃんしてました〜
買おうかな〜
とも思いましたが
ぐずぐず子で〜
結局のところ買わない感じになり
思うに
おぐさん、きみちゃん、やっしくんの写真がやばくって
写真もおくぶかいっすね〜
と評論家ぶりぶり
撮ってもらう方が楽ですね〜
とおもってしまうのはだめですか?
誰に聞いてるか意味不明ですが

そ〜んな写真と思い出
ちゃんちゃん
え〜ぬまさんあんがとでした。。

今日のぱ〜くは あつしくんとおれ
オーリーが見たく
せがむ
おれ
トン!ババン
(スケートの音)
前はノーズボーンだったそうです。。
そ〜にちがいない!!


2 件のコメント:

e さんのコメント...

画に残すのは難しいことですね~
どんなものでも撮ってくれる人達がいることに感謝です!!
壁紙ナイスショットです。
フェイキーブラインドを布教しましょ~
次は勝たせてください・・・・

UEKARA さんのコメント...

エ〜さん
真剣なコメントにアングリ〜です!
今度、私を撮って下さい。。
フェイキーブラインドのコケシ〜ンですがね!

負けて下さいね〜