2009-11-19

2009.11.18

夕方にぱ〜くにいくと
平日の茅野ぱ〜くじゃないくらいの
もりもりあがり。。
いつものめんば〜プラス伊那からイケメン君2人
いつも名前を聞きそびれ写真も撮り忘れる
ど〜もしゅいません。。

ほんで塩尻から8っ3が遊びきてくれました〜
夜な夜な照明つけてしゅけ〜と〜
さぶすぎて
カ〜ブ
R
ミニランプ
かちんこちんにこおってました〜
皆様、夜はきおつけましょ〜
ほんで〜
しょうごまんのノーリーワンふっと〜
正確で性格でてるな〜
8っ3動画ありがとでした〜
二人ともうますぎじゃ〜

ウエストさんごめ〜んなちゃい。。。


2 件のコメント:

→ さんのコメント...

やっさんうまいですね~
色々なスケーターが出てきて楽しいです!!
みんなが何で登場するかたのしみです。
夜スケートは修行ですね・・・・
次回を楽しみに待ってます。

UEKARA さんのコメント...

次回があれば私もうれしいです。。
ドンドン難しいTRICKになるので
このへんでわらいにはしるしかないかもですね〜
夜スケは気合いっすね〜
私も修行しま〜す。。