2009-12-15

2009.12.15

13日ナカツガワ

道中車酔い。。

毎度おさわがせな感じ

どんだけデリケートなのかアピール


スケートに夢中めちゃくちゃ楽しすぎました

きみちゃんblogぱくり〜

ごめんちゃい


まつおくんかっこよすぎでした〜

たまんないね〜!



魅了されました


14日茅野パーク
ししょう しんげん君 しんじ君

勝手な妄想です。

SUWAるーきーおぶざいや〜んは

しんげんかな〜?


15日茅野パーク
なかのさん やっちゃん ししょう

今日は年齢層がたかかっった

無駄にあつくなりすぎた〜

いろんな意味で


またなんか気合いが入りました。。


もっと楽しんでこけまくるぞ〜




あんがとやっちゃんぽ!!


かぜ&ぐりっちょの方にも感謝です。。






2 件のコメント:

おた魂 さんのコメント...

コアな映像ありがとう!!
戦闘力53万か~つぇー!!

UEKARA さんのコメント...

おれはふりーざになる。。。