2009-01-05

長野といえば~


1/2.3    いつものゆるい感じでいきたいとこですが。

        今回は写真の通り長野の方々が…

        すげーんすよ。

        諏訪にですよ。。

        どーします。。。

        あーマジでみんなかっちょよかったです。。。。

        SKATEBOARDうますぎです。。。

        たまんないっす。。

        タカシさんかっこいいっす。

                                                                              

           いろんなスポットに一緒にまわり
           たんたんと皆様メイクしてました。
           
           その場にある場所でどう表現するか
           むずいっすね~。
           
         二日間でしたが長野の皆様ありがとうございました。
         みんなかなりの刺激をいただきました。
         今度はみんなで長野に足を運びたいと思います。。
          
         DOROSKATEの皆様オツカレサマでした。

0 件のコメント: