2009-01-18

2009 1.18 久々

一週間ぶりにみんなと茅野パークでスケート。
☆本日メンバー
OGUさん。はしもとさん。こみちゃん。リーダー。とつかくん。
きみちゃん。しょうちゃん。のりちゃん。どんくん。

やっぱいいですね〜!
たくさんのスケ〜タ〜がいるって、あがりますよね〜!!
あ〜!マジ楽しいです。
   リーダー渋い。
   こみちゃんエロカワ。
   きみちゃん気合いはいってましたね。
   オレおねだりしました。
   どんくんにおねだり。893かってばよ!


午後はいつものメンツで岡谷方面へ
ついた先が下諏訪野球場
撮影しつつおまわりさんに軽くおこられーので
あっという間に真っ暗になってしまいました。
   諏訪湖付近かな?
   グー。チョキ。パーですか?

また来週ですね。。。

0 件のコメント: