2009-01-22

2009 1.22 曇り

引きこもり以外と楽しいなと。
SKATEBOARD隊のページを開くと
茅野パークの雪かきしたことが
真っ先にありがとうですって思った
みんなのBIG BOSSに感謝です!
AT Home Prodaction 裏39CAM.V.M 13.1

編集きみちゃん
まちがいないコラボ!

絶対に一歩も外にでない。
テレビをつければ再放送のドラマ。ランチの女王
時間があれば見てちょ。
撮り方だったり編集の仕方など勉強になりました。
何事も見ることが大事ですね。
意外といけます。
ランチの話ですがスケートボードに置き換えてみると
パークだったりスケートショップだったり
BLOGだったりYouTubeだったり
いろいろ考えさせられました。
気まずくなったので
ほんじゃ〜また〜!
茅野パークで皆様にお会いできる日を!

0 件のコメント: