2009-01-25

2009 1.25 午後の部

おれまたインロックしました。
しかもじゃ〜山梨行こ〜!って言ってる時にだよ
このタイミングでくる普通!!
ア〜!マジ最悪。マジ凹む。
なにやってんだ〜だよ。。
キミチャンいろいろ付き合わしてゴメンナシャイ
タスカリマシタ。。
皆様もご迷惑おかけしました。
こんなブルーな一日です。。。
みなさんも気をつけよ〜
















午後欠席、早くよくな〜れ
















大相撲おおずめ キミvsトッティー
















なんかさみしい3人
















小瀬到着
















一休み
















オチャラケナイの?
















イトーヨーカドー前
















兄弟か!


STREETマジ難しい。
パークでできてもいざそれができるかって言ったらなかなか
痛い痛い!
何度もトライする
結局、無難な攻め
ため息がでる
でもこの感じがたまらないんだよな〜
ほんまに中毒だよ!
あ〜気持ちよかった〜

来週はきみちゃん復活するって言ってたし
早く日曜日にならないかな〜

茅野パーク
OGUさん 青木君  E→山さん こみちゃん きみちゃん のりちゃん 
しょうちゃん リーダー だいちゃん トッティー

山梨旅行
のりちゃん しょうちゃん リーダー だいちゃん トッティー

最近思う怪我 風邪には十分注意を!! 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。初コメントさせていただきます。山梨でスケートをさせていただいてるものです。小瀬とかヨーカドーとかちょくちょく知ってるスポットが出ていたのできになりました。長野の方にも是非滑りに行きたいので是非今度一緒にすべりましょう。
http://blog.livedoor.jp/kntr_sk8/