2009-01-06

午後ティー

1/4        茅野パークにようこそー!
           駒ヶ根スケーターと一緒にSTREETしちゃいました。
           キックアウトされっぱなしでしたが、楽しい一時を
           過ごさしていただきました。
           みんなSKATEBOARD大好きですね。

           岡谷、釜口水門にて

           へーたろーくん。ヨコチョーさん。アキトくん。
           タバジさんがいない…
          チャンキミさん。ダイちゃん。トウルくん。ケンタローくん。
          ショーちゃん。チャンノリさん。
          本日もオツカレサマでした。
          駒ヶ根スケーターの皆様ありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ITUKEN 見っけ!
Blog up 毎回楽しみにしてます。

UEKARA さんのコメント...

おれもフミスさんのBlog楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。