2009-01-27

まだまだ若い

本日は晴天な〜リ〜
カルグリ中のYOP氏がやってくれました。
最近、Rが大人気な茅野パーク
そのためベニヤが痛むのが早くなり穴まであいてる状態
それに見かねて今日の午前中になおしてくれました。
かなりいい感じです
また穴があくまで気合い入れて滑りましょう!

YOP氏マジ感謝です!
ありがとう

なおベニヤの件についてはBIG BOSSが引き継ぐらしいです

















YOP氏の激レアパーカー わかるかな〜?
















こんなにきれいで〜す。早いもの勝ち!
















きみちゃんの電ドリにフミス!
プチ情報
フミスさん茅野パークの事チーパーって言います。
















気になる存在 パークの主?

今日の主役 師匠で〜す
とうとうこの日がきました。

おちゃらけに協力してくれてありがと〜
心から、おめでとう!
これを機に来なくならないでね。

こんな感じな茅野パークなので皆様も足運んでみてはいかが?

今日は笑いすぎてこめかみが痛い。
YOP氏、もう勘弁してね!

茅野パーク
YOP氏 師匠 川手君 
今度は川手君いじりたいな〜

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

師匠やるじゃん♪
君田か。さすがやね♪

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。