2009-01-26

ゴミ箱

















パークにあるゴミ箱コーヒーの空き缶だら〜け
かってな妄想ですがやっぱり年齢層が
高いのではと思いました。
妄想ではないですね。
事実です!
若い子もっとこないかな〜
いじりたい年頃です。。
















NEWデッキになりました。
前まではGYOさんからいただいた使われずに
ずっと外に放置プレイされてたGirlのデッキ
かなり歪んでたな~
ビーブルみたいになれなかった。
今度のはだいちゃん19歳からいただきました。
頭がさがります。
みなさまありがとうですね。。
最近なんでもいいというか、スケートに乗ってるだけで楽しめちゃってます。
少し言うとKrookedよくわかりません。
ゴンズがいるんですよね?
Krookedファンの方すいません。
勉強不足でした。
乗ってみると意外にいい感じ太めなデッキ最高です!
安定感やばい。好きになりそう!
















前にも、ちょろっとブログにかきましたが
同い年やっちゃん
もうカルガルでした。
かっちょえ〜よ!
この年までスケートしてるって思ってた?
ぬけだせないと自分は思ってた。
だって間違いないもん。
こんなに楽しい乗り物ないよ!
気持ちがいい。ただそれだけなんだけどね〜
みなさんも考えた事あります?
今の自分がスケートボードしていると!

茅野パーク やっちゃん 師匠

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今の俺なら言えるね!!
きっと、この先もスケートしているよ!
だって、スケートは俺が俺であるために
必要不可欠だからだよ。

UEKARA さんのコメント...

かっちょいい〜!
ほれてまうやろ〜

匿名 さんのコメント...

かっこよくありたいんだよね。
歳をとっても、結婚しても、子供がいても
、かっこよく歳を重ねていきたいよ。

UEKARA さんのコメント...

同じく。
おれも結婚しよ~かな~