2009-01-23

2009 1.23 デッキが川へ

今日はいいお天気でスケート日和。
いろいろな事ありすぎて頭が痛くなる。
ざっくりいきます。
1.主任の誕生日
2.しょうちゃんスケートぶらり旅
3.SUWAでYOP氏とSTREET
4.TIMENESSでスケート写真と映像を見た
5.やっちゃんインターフェイキーメイク
6.師匠かっこいい
7.橋本さん『うける!』
8.スエヒロで食い放題
9.リーダーとおる君に火傷しそう

少しだけ5をいじります
オレと同じ年な彼、中学校からの腐れ縁
昔から一緒にいるとだいたいわかる
こだわりを持つ男
今までRもやらんかった
ここ数日でいろいろできるよ〜になってきた
できるまでやる姿
できた時の満面な笑み
最高にかっこよかった
その時の空気マジ最高でしたね
みんながあがった瞬間
着実に進化しはじめてる
今年で31さい
まだまだガッツリスケートしようね















TIMENESSにてまたおちゃらけYOP氏














コミカメ映像を見る














SKATEBOARDを愛する男TIMENESS店主OGUさんと後に不幸が訪れる事を知らない橋本さん














夜、YOP氏NEWデッキ橋本さんデッキおれる
落ち込まないでね。

本日の茅野スケートパーク
やっちゃん。師匠。橋本さん。YOP氏。
おつかれさまでした。

また明日が楽しみだ!

0 件のコメント: