2009-01-31

キョ〜レツ〜!

うわ〜!雨やんだ〜
午後スケートできんじゃん!と思いきみちゃんに
連絡し茅野パークで遊びましたとさ。
















この〜色男が
















かっこいいね〜(たまにはほめとく)
















勘違いでした。
















ワイルドだね!
















かなりいったね〜!

のりさんと電話でやりとり。こまってる。。

くだらないBlogですいません。
面倒臭いと思いさぼった時もありましたがなんとか
1ヶ月が経ちました。
もっとスケートボードを盛り上げてくつもりです。
暇でしたらまたのぞいてみてください。。

茅野スケートパーク
フミスさん きみちゃん しょうちゃん DONくん
我が家
やっちゃん

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こまってないよー!!
楽しかったよー!!

UEKARA さんのコメント...

今日はあんがと!
のりさんにばれる!