2009-01-24

2009 1.24 午後の部

昨夜のお肉でお昼まで下痢な感じがたまりません。
本日の茅野パーク
きみちゃん 風邪でダウン気味
しょうちゃん 矢印看板と格闘
師匠 ブラントチョク降りあとちょっと
おれ 両足薬指つる永遠1時間
そんな感じの午後でした。

スケートが楽しすぎて写真を撮るのを忘れた。
今、後悔しまくりです。
そんな時にはこの人をネタにしよ〜かなと

名前 チャンノリ 
血液型 AB型
職業 俳優
性格 無駄にのる所
   亭主関白
   人のネタなどすぐパクル
口癖 い〜や〜!
   あっ!やっべ〜!
   勘弁してくださいよ!
   やめてくださいよ〜!
得意技 ヒールフリップ
    フロントテールスライド
こんぐらいしかわかりません。。
ですがなぜか1週間に1度会わないとおれ死んじゃうよー!ぐらい
大切な友達
昔をさかのぼれば初めて会ったのも茅野スケートパークでした。
ノーズマニュアルかっちょよかったな〜
やっちゃんと無駄に話しかけたのを覚えてる。
『無駄とか言わないでくださいよ〜』
ってのりさんが絶対返してくるパターンです。
ま〜よくわからないけど
スケートボード 茅野パークがなかったら
俳優チャンノリに出会う事はなかったな〜
あなたは男前だよ!
AT HOME PRODUCTIONのスター
これからもよろしくね!

のりさんたまにはスケートしなね!
茅野パークサイコー!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺も知っています。このお方。
ちょっと高い場所のほうがノーズマニュアル
やりやすいんです。って言っていた。
いつけんが、「負けず嫌いなんで!」って言ってひたすら、二人でノーズマニュアルやっていたのを覚えています。
熱いハートをもったナイスなお方に間違いないです!

UEKARA さんのコメント...

いや
ただのおちゃらけた男優さんでは?
そんな事書くとつけあがります。
こんど一緒にほめ殺し会しよ〜よ〜!!