2009-01-13

HELP!

1/11          山梨県は小瀬にいってきました。

             メンバーはきみちゃん。しょうちゃん。
             のりちゃん。とうるくん。
             おれの5人です。
            
             小瀬までの道中、血液型の話になり、
             のりちゃんとオレAB型
             きみちゃんとしょうちゃんB型
             とうるくんは?
             O型!!
             『じゃー!リーダーね』
             てな感じで
             とうるくんがリーダーになりました。。
             もっといじるんでよろーしくーね。

             そんな感じで、メモリースティック
             忘れたおれでした。
             写真なしですいません。

             反省です。


             毎度、楽しい小瀬でした。。


             チャンチャン♪♪


1/12          朝から雪です。松本に行くはずでしたが中止。

             話しがドンドン進み、松川にある
             SHOP SPACEさんに行ってきました。
             話せば長くなりそうなのでふせます。。


             メンバー☆ 隊長。OGUさん。いいやまさん。
             こみちゃん。おれの5人でーす。
             OGUさん途中下車。《かわいそうでした》 
             ミニランプ満喫です!                           みんなの隊長。                                         こみちゃん幸せそう。

              この人、うまくなってた。
               スタイル。かっちょいい。。                                                        
              SPACE 原さん。
              いろいろ御迷惑おかけしました。

             
              わがままですいません。

             
              また遊びに行きます。。

0 件のコメント: