2010-09-18

こぶつき

今日はすけーとぼーど〜

すけーとぼ〜ど〜

すけ〜とぼ〜ど〜


さくやえめりかの動画をみて

こけシーンあがる

かっこいいと思い

影響されやすいわたくしもいっぱいふっとびました〜

きもちよか〜


ちなみにこうちゃんも

《こうちゃん=50upのおさかなさんだしたすごい人》


何回もふっとんで〜

せなかに2個たんこぶができてました〜

らくだらしいですよ〜

こうちゃんのふっとびもあがるんすよ〜!

かっこいいんすよ〜!!

50upだしたんすよ〜!!!


そんなんで〜

結局おさかなさんですが〜



午後のちのぱ〜


かっちゃんとあそぶ〜
かっちゃんのルーティンかっこよかった〜

ホビーショップでみれるはず〜?
ケートセンタ










シングルパンチ〜
ダブルパンチ〜

おこられそうですね〜



きみたろうおじさんがんばってました〜


0 件のコメント: