2010-09-04

さかなぶろぐです

http://blogs.yahoo.co.jp/tpsogu/42111438.html

みましたか〜


まじやばい

昨日の22時ごろの更新でした〜

見た瞬間いてもたってもいられず


つりにでかけちゃいました〜


ただの負けずぎらいです〜笑



今日はまいどのすらんとさんではなく

最近、こうにゅうしましたサマディーさんで

はやびきしながらちょんちょんちょんで子魚さんがでました〜

よ=わかりませんがつれました・・・

ひっかかったんですかね〜

はつふぃっしゅ




ほんでいいやまさんとごうりゅうで


わたくしのすらんとさんに子魚さんがひっかかり〜

たぐりよせて、もちあげたらばれました〜

さよ〜なら〜で



そのご


いいやまさんからのお誕生日るあーでつれたらおもろいと思い










なげてたら

着水 ちょんちょんただびきででました

まいどあんがと〜子魚さん

いやされます。

いいやまさんるあーやばしですね〜

気持ちのいいペラの音

たまらんっす



にゃははで


この日はかなりいいやまさんにごやっかいになり

たのしませてもらいました〜



ハプニングもありましたが




まじあんがと〜でした〜














そんなになげてないのにつっちゃうおとこ

おそるべしですね〜

るあーやばい!!



まじ名前へんこうでつりやまさんですね〜



今度はでかいのつりたいっすね〜

0 件のコメント: