2010-09-13

さきゃな〜

やっさんが38cmのさかなくんつりました〜

いいな〜

いいな〜

ワ〜ム不人気でスラントでつれたみたいです〜

スラントぱわ〜さくれつ〜!


おめでと〜83さん!!



さかなつながりで

土曜ナイト



聞きながら

のりまんアンドしょうごまんでつりへ

結果

まさかの

のりまん

ふっかーでつれる

まいてくる

目の前でばれる

くやしがる

テンションさがる


残念でした〜



しょうごまん

一匹ばらしの

子さかな2匹GET

かちゃかちゃ音のるあ〜

しょうごまんおそるべし!



おいさん

着くなりおなかがくだる

トイレさんメイク

ペーパー残あとちょっと

も〜ひやひや

ではなく

痛恨の2匹ばらし

サンザンです。






しょうごまんの手だけ、さかなくさかった。

うらやましい〜です。


夜遅くまでおつかれさまでした〜

またいきましょ〜ね〜







今回もPJ様おしてます。

優勝しておくれ〜!!

0 件のコメント: