2010-09-16

はやおきんにくまん

今日の朝4時30分にめがさめて

またまた一人で釣りへとおでかけ〜



雨の中グルグルうってもいじょうなし

今日もでないのか〜



とおもったら



さかなさんがばっこ〜んででちゃいました〜

最近でかいのつってないので

こやつはばらしちゃいかんと思いグルグルグルグルまいてきて

よっしゃ〜!で

もちあげたら藻にかわってました〜


ばらしちゃいました


おさかなさんはおりこうさんですね〜

こんな日もありますね〜

かなりへこみ

ため息まじりで同じとこへもう一度なげ

カチャカチャひいてきたら





でました〜スラントさん35UP

スケールがなかったので帰宅後計測37cmぐらいです

サンモンノトクデシタ〜


一人大騒ぎです

ごそうぞうください笑




その後きたくで

OGUさんとあされんへ行き
ロングザッパーさんで

ロングザッパーさんぐらいの子ざかなさんがつれ〜


OGUさんはどこだ〜と思い

見たらそこでなげるってとこにいて

木の下にルアーがズキュン

おさかなさんがでるまでわたしのとこからまる見えで
だしちゃいましたね〜

さすがです


つれたOGUさんよりはしゃいでてすいません。

やばかった〜

興奮しました〜

まさかのゼンマイさんだとわ〜

やられました〜


今日も楽しいあされんありがとうございました

おつかれさまでした〜

あされんのヨウス
http://blogs.yahoo.co.jp/tpsogu/42180859.html


その後また一人つりにいくも

むはんのう


秋になるときびしいらしいですよ〜

もっとたのしまなきゃですね〜

0 件のコメント: