2010-09-07

わいお〜ぴ〜わいお〜ぴ〜

台風さんがくる前に〜で


今日はYOPさんとつりへでかけました〜



くっちゃべりながらつり〜

少々の子バイト

お互いばっくらっしゅのあらし〜

YOPさんのるあ〜は木にひっかかり〜

しかもありえないぐらい高いところに〜



こんなんじゃ〜つりにならないね〜

なんつっていいながらもばしょいどう




いどうちゅう




もう一度まちがいない場所うと〜よ〜なんつって話になり

その場所ですらんとさん対決


わたしのすらんとさんは無反応

YOPさんのすらんとさんも無反応



数回、交互になげあい


YOPさんのすらんとさんが木の下にずきゅ〜ん




すこしまってからの〜




ゆっくりひいてきて




わたくしちゃちゃをいれたくなったので〜『まさかの〜!!!』


なんて言ったら


すらんとさんが下にすいこまれていきました〜



ほんで



つれたさかなさんわ〜



まさかの






はつ42cm
すらんとさんではつフィッシュ


しかもはつよづり〜



まじ昨日に引き続きとりはだもんでした〜

何回はいたっちしたでしょ〜

興奮と笑いがとまりませんでした〜


おめでと〜YOPさん
 


あ〜くやしいです!!!



完敗です〜

4 件のコメント:

おた魂 さんのコメント...

楽しんでますね~♪
気がついたらたくさん更新していて
ビックリです!!
一番でかいバスってどのくらいだろ??

UEKARA さんのコメント...

無駄にたのしいっすよ〜
ビックなさかなくんどんぐらいだろ〜ね〜
つりたいっすね〜

yop さんのコメント...

いや~昨日はお世話様でした。
やばかったっすっすっす。
俺のテンパリ様と言ったら・・・笑

UEKARA さんのコメント...

こちらこそお世話様でした〜
動画の方がやばかったかもね〜
楽しかったのでまたいきましょ〜
おめでと!!