2010-09-09

ふりーざさまさま

たまにはSKATEBOARDと思い

夕方からすべりました〜

オーリーができません。

なにもできません。

さぼりすぎですね〜


おかげさまでデッキが水没しました〜


そんな話ではなく


師匠デッキプロジェクトやばいっすね〜

世界で一つの乗り物ですよ〜


絵心があるつながりですんませ〜ん







職場がひまだと絵を書いてあそんでます〜
一応看板です〜



こんな仕事でいいのでしょうか〜

ちなみに会社の奥さんに『ピッコロだよね〜』

なんつっていわれました〜


『はい。まかんこうさっぽうで〜す!!!』



わたしにあなたのお車おていれおまかせ下さい。笑

2 件のコメント:

おたこん さんのコメント...

ミラーが自動でたためなくなりました・・・
お手入れしてくれますか??

UEKARA さんのコメント...

おていれさしてください〜