2010-09-14

なつのおもいで〜

ずっとブログの更新もおろそかでしたので〜

ちょこちょこ手元にある写真をアップしていければと思います。



思いますます。。





結局のところ



ばいと


いんれっと


あうとれっと


しゃろー


うぃーど


しぇーど


おーばーはんぐ





わたくし用語はまだわかりませんが






さかなっす〜!





いいやまさんとのおもいで〜




つる気まんまんの人
さかなさんGET
気分よくアイスたべる
あたっちゃった〜

やっぱりなんかもってる人
なんとなく普通の写真にあきたわたくし




さかなであそぶ



さかなかわいそう〜?



ごめんなさい。
無理な注文にこたえてくれてありがと〜


いろいろつりのアドバイスもありがと〜

これからもよろしくどうぞ〜




たまにはスケートしてください笑



簡単ですが〜



思い出でした〜





ほんで〜


今日は暗くなるまでスケート

OGUさん ししょー しょうたくん なかのさん たむちゃんがいました〜
1日大変だったよ〜ですね〜

たずさわった方々おつかれさまでした〜

完成がまちど〜し〜ですね〜

2 件のコメント:

e-yama さんのコメント...

最近、魚臭くない飯山です。
昔は釣れたのに今は.....
そろそろ涼しくなってきたのでスケート練習しに行きます!!!
また、クルージングに行きましょう!!!!
お願いします。

UEKARA さんのコメント...

わたしをいろいろかまってください〜
クルージングがたのしみじゃ〜