2010-09-06

Tシャツきればつれるはず 笑

今日の勉強会はまじとりはだもんでした〜

ぴーかんでりでみずの中がもろみえで〜

くろいぶったいがるあーめがけてドーン!!

OGUさんまじげきあつでした〜



1ばんたのしんでたのOGUさんでは??笑

http://blogs.yahoo.co.jp/tpsogu/42125933.html
いじられてた〜






わたくしのつれたさかなくん?cm

こふんしすぎてはかるのわすれました〜



OGUさ〜ん

まじありがと=ございました=!





ほんですけーとして〜


間違えてはんてんし〜
でんわはしんけんなYOP

かなりのスケートおたく




おたく



おたく〜






おたこん








こうふんがおさまらないので



またつりへ












でました〜42cm

最近スケールもちあるいているのでたしかだと〜

40UP

BPべいと さまでぃーさん



うごきがやばい

はやびきちょんちょんちょん



しんじればでるんすね〜

OGUさんこうか




すいませ〜んきもちよかったっす〜!!!

0 件のコメント: