2010-09-15

おなかぱんぱかぱ〜てぃ〜

昨日の夜のはな〜しでして〜

ブログのこうしんご

つりたい病が発生

いてもたってもいられずに

つりへとおでかけしました〜


到着するとわいおーぴーさんが先にいらっしゃってました〜




数分後





反対側ぐらいでなげていたよっぴさんが

『でたっす〜!』

『でかいのでたっす〜』




まじか〜

だしちゃった〜

またやりやがりました〜



さか〜な〜さん

お〜な〜か〜ぱんぱん!

リベンジ成功でしたね〜

お め で と Y O P



その後も

よっぴさんが一匹さかなさんGETして〜

終了でした〜


私はと言うと

バイト

のらない

ばいと

のらない

そんな感じで

くりかえし

わたくしこわれました〜


最近よっぴさん好調ですね〜

うらやまし〜

0 件のコメント: