2010-09-03

ちいさいさかなくん 2

昨日のSBFの結果
ぴんぼけですが魚でして〜

すらんとさん投げました〜
まちがいないるあーさんでして〜
結果、子魚でました〜

たいていいっとうめはすらんとさん
変態的な動きと音やばし

きもちいいんす


その後ちょっかーさんで1バイト
のらずに終了で

初SBFたのしかったのでした〜

ありがと〜ございました〜
またかまってくださいませ〜


ほいほい〜

おそくなりましたが









きみたかおじさん


お誕生日
おめでと〜ございます




ひまでしたらごらんくださいませ〜

きもちよければさいわいです


さんじゅっさい!!!




おたこんかめらもぜっこうちょうみたいですね〜

たくおくんむだにずるいな〜

2 件のコメント:

e-yama さんのコメント...

浮きものはヤバイですね~
また深夜徘徊お付き合いください!!!

UEKARA さんのコメント...

よろこんぶでおともします。
まじすんませ〜ん!!