2010-09-11

興奮しすぎました〜

先日のおはなしでございます。

ゆるい感じのメールのやりとりの後

OGUさんとつりへとおでかけしました〜

道中スケートの話でもりあがり

内容はこんな感じでアップされておりました〜

http://blogs.yahoo.co.jp/tpsogu/42148444.html

まんまです。


心おれかけましたが

わたくしもつれてよかった〜〜〜





以外におおきかった35cmくん
先にだされてしまいました〜47cmくん

でかすぎ

でかすぎ


でかぱい


あぶでか〜

たか〜!

ゆうじ〜!

べんがるさん!



あぶでか世代でして〜





くやしいですがOGUさんおめでとうございます!!

ずるい!



またかまってくださいです〜



ほれほれ〜


わくざわやばいっすね〜

まじで〜やばい。



このまま大きい魚の見届け人にはなりと〜ないです。

でかいのだしたいな〜

2 件のコメント:

おぐー さんのコメント...

ジェイソン釣れるね~

UEKARA さんのコメント...

でかいのはジェイソンでまちがいないですね〜